昨日は佐藤康行の「黄金の谷の法則・上級編」プログラムの録音取りが行われました。
このとてつもないエネルギーの音声が、来年の2月には皆様の元に送られていくと思うと、皆様の変化を想像してゾクゾクします。

 

この音声がどれほどの、とてつもない効果があるのか!
昨日は研究員が身をもって体験いたしました。
今日はそんなお話をしたいと思います。

 

昨日は、「黄金の谷の法則・上級編」プログラムの録音取りの数時間前、突然、強烈なめまいが起きました。

原因は不明。
こんなこと初めてです。

起き上がると、あまりにフラフラして、思わず食べたものを全部もどしてしまいました。

横になっていても、フワフワと船に揺られているようで、気持ちが悪くて、身体は縦にも横にも落ち着くところがありません。

横になりながら、必死で「真我の実践」を唱えていると、少し落ち着いてきました。
フラフラとしながらも、何とか準備をして、家を出ました。

 

電車の中でも、電車が揺れるたびにはきそうです。
頭もボーーとしていました。

引き返したほうがいいのかな・・・と思いましたが、この黄金の谷の収録は、毎回、とてつもないエネルギーなので、研究員の楽しみにひとつです。
どうしても行きたい!這ってでも行くぞと思いながら、八重洲に向かいます。

 

八重洲の事務所にギリギリにつき、つくやいなや、佐藤康行の「黄金の谷の法則・上級編」プログラムの録音取りが始まりました。

 

ところがです。
あれ?あれ?あれ?
どういうことだろう・・・・。

佐藤康行のエネルギーに集中していると、スーーーと身体が楽になってきました。
めまいもなくなり、吐き気も、まるで嘘のようにスーーーと消えていきます。

録音取りが終わった頃には、すっかり元通りになっていました。

 

「あれはなんだったんだろう・・・?」

風邪だったのか?はたまた、強烈な好転反応だったのか?
しかし、自分に肉体に何かが起きていた事は確かです。

ところが、佐藤康行のエネルギーの中にいると、肉体は元通り、神様の新品仕上げとなります。

 

この絶大な効果に、さすがの研究員も驚きました!

これほどに肉体に即効に効果があるという事は、心に対しては、目に見えなくても、もっともっと早く急激な変化が起きているに違いありません。

恐るべし!!!!!!
佐藤康行の「黄金に谷・上級編」プログラム!!

 

今朝は勿論、心も身体もスッキリ!です。
そして、明らかに意識が上がっているように感じています。

恐るべし!!!!!!!
佐藤康行!!!!!!





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】