魂の親の佐藤康行からぶれていくことは、自分自身からぶれること。

二日間に渡って、ぶれないことについて書かせていただきました。

佐藤康行に焦点を合わせる理由① ~ずれたりぶれたりするとき~(クリック)

佐藤康行に焦点を合わせる理由② ~ずれたりぶれたりするとき~(クリック

 

昨日は「自分はぶれていたことに気づいた」とか、「どうしたら、ぶれる事を避けられるのか」とか「佐藤学長にもっと焦点をあてるには、どうしたらいいのか」とか・・・・・。

皆さんから、お電話ならびにコメントおよびメールやラインを頂きました。

お話や文面から
「絶対に佐藤康行からぶれたくない!」
「今の焦点の当て方で自分は大丈夫なのか?当て方が甘いのではないのか」
「まだまだ自分は出来る筈なのに、サボっているのではないのか」

「真我を貫いていきたい!」
「突き抜けたい!」

そんな皆さんの熱い思いがヒシヒシと伝わってくるものばかりでした。

 

いかに皆さんが、佐藤康行のもとで真我を追究したいと思っていらっしゃるのか!
どれだけ佐藤康行が大好きなのか!

魂に伝わってきました!

 

先日の関西支部で開催された「大宇宙での覚醒」のときも、その前の東京での「神通力研究会」のときも、
全員が自分の変化を数秒で答えました。

二つのセミナーをあわせると、200名近くの方が、自分の変化について語りました。

佐藤康行はいいました
「一人ひとり、映画に出来るくらい凄い!」
そういって、誰よりも驚いて喜んで聞いてくれました。

それほど、佐藤康行の旗の下で、私たちは人生を丸ごと入れ替えてきました。
過去も変わり、今も明らかに変わり、未来も変わる。

 

そんな私たちの魂の親である佐藤康行!

その佐藤康行とあなたの物語は、あなたと佐藤康行しかわからないことがあるはずです。

佐藤康行からずれること、ぶれることは、即ち、本当の自分からずれて行くことぶれていくことです。

 

今年は未だかつて無い、とてつもない年になることと思います。
佐藤康行のスピードもエネルギーも半端無いです。

しっかりと佐藤康行の着物のすそを握り、何が何でも離さない!!
そう肝に銘じ、皆さんとともに、今年は最高の年にしていきたいと強く思う、研究員でした。

タイトルとURLをコピーしました