佐藤康行の「私は一貫してかわらない」 ~今、自分のエネルギーは何のためにやっているのか~

次元・時間手帳はすでにお使いでしょうか?

次元のところのチェックのときに「自分って自分のことしか考えていないなぁ」「これでいいのだろうか?」。
そんな風に思ってしまう方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

佐藤康行がそんな質問に対して、このように答えている場面がありました。

「自分のことしか考えてないんじゃないか」それも一つの進化の過程なの

「結果的には、俺は自分のことしか考えてなかったじゃないか」と分かっている、もう一つの自分がいる

 

「最初は自分のためでもいいですよ。
それが自然と組織のため、会社のため。それが自然と人類のためになったらいい。」

「今、自分のエネルギーが何のためにやってるんだろう」ってことを自然に思えばいいわけ。

 

自分の意識をどこへ向けているのか。
この部分が持つ深い意味は、まだ研究員にはわかっていないのかもしれない・・・。
そのように感じています。

 

佐藤康行は言います。

私はやりたいことをやっています。
私は一貫して変わらないわけ。
それが一番やりたいことだから。

佐藤康行のやりたいこと。
今、そのエネルギーは、さらに速度を増し、SNSで映像を観ただけの人でもそのエネルギーが引き出されています。

いよいよ、本当に佐藤康行のエネルギーの一端が見え始めてきたように感じます。

しかし、しかし、
まだまだ、こんなもんじゃにとも思っています。

これからがさらにさらに、思いもかけないことがおき続けるはずです。

 

そう言えば、熱が出たという昨日の話(←クリック)の続きですが、

かなりやばい状態ではあったのですが、
びっくりです!!!!
あのブログを書き終えて、真我の実践を唱えていたら、やっぱり熱は途端に下がりました!

瞑想と真我の実践恐るべし!!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました