「お金」がいきなりザァーーと!!ある女性の黄金の谷の話

知る人ぞ知る、名古屋のKさん。
Kさんからホクホクの最新の体験談をご連絡いただきました。

Kさんは、先日の「真我テレパシー能力集中開発講座」に参加されました。
その前日には、佐藤康行の「特別基礎編」にも息子さんと参加され、体験談も皆さんにお話下さいました。

前日に体験談を話したKさんは、講座が始まる前から、すでにいつもとテンションが違っていたという事です。
息子に対して、家族に対して、ご先祖様に対して、、、、
魂の奥から、感謝の思いが溢れ出ている状態でした。

そのまま素直に、ひたすら、佐藤康行に焦点をあてながら講座の受講をしました。

 

講座中、何度も何度も先祖を始め、両親、家族、そして自分を取り巻く全てに心からの感謝の涙が流れに流れました。
過去が変わった!はっきりそんな感覚でした。

 

名古屋に帰る途中、スマホのスイッチを入れました。
すると、実弟からラインが、、、、、。

「なんだろう?」そう思ってラインを明けてみると
『何度も電話したけれど、電話がつながらないのでラインをしました』とあり、
実家のご両親から生前贈与として、まとまったお金をもらえる」との知らせ。

実弟さんから電話があったのは、受講中。
それも、両親やご先祖、そして多くの人生を支えて下さった方への感謝をしていた時間、、、、。

 

Kさんの愛の心は伝わっていたのです!
そして、ご先祖様はじめ、どれだけ多くの方に支えられていたのか、、、、!
改めて感謝の思いでいっぱいになったのです。

 

受講前は、同居していた義母に対しての感情やお金も時間も自由にならなかった生活。
ところが、受講してからは、その全てが真反対に、、、、!

 

信じられない話ですが、これがまさに「黄金の谷」
思いもかけないことがザァーーー!!と入ってくるのです。

===========
本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「841:人類の悲願とは何か」
人類の悲願とはなにか
人類が求めていることをやることが
私の存在となる
私に求められていることをやっているのだ
それは人類のニーズだから
ニーズに叶ったことをやっているのだ

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話