ある方の体験談をご紹介します。
その方は、佐藤康行によって人生全てが、とてつもなく救われた人です。

父親を恨んで苦しみ、結婚もできず、仕事も健康も人生全てがうまくいっていないとき、佐藤康行に出会いました。

佐藤康行と出会って、セミナーを受講している間に、その方はすさまじい変化をしていきました。

理想の人と出会い、そして結婚。可愛い子供も生まれ幸せな家庭を持つことができました。
死を目の前にするほどの病に冒されても、完治し、今は健康そのものです。
仕事は順調で、協力者も全国にたくさんいます。

奇跡のようにあらゆることがパタパタパタ・・・と、解決していきました。

 

全て佐藤康行のおかげ様
佐藤康行に自分の人生全てを救われた。

なのになぜか、心の奥には「申し訳ない」という気持ちがずっと付きまとうのです。
どれだけ感謝しても、感謝しきれないほどの恩を佐藤康行に頂きながら、ほんの一握りのお返しもできていない自分。

これほどの事をしてもらいながら、なにひとつ、佐藤先生のお役に立てていない。
これほど救ってもらった佐藤先生に、何も恩返しができていない。

申し訳なさと心苦しさがずっと心の中にあり、ある意味、佐藤康行に人生の借金をしたままで、一円も返せていないという心苦しさです。

 

いつか佐藤先生に返したい。
いつか佐藤先生に返そう。
そう思いながら、さらなる借金が増えていくと思えるほどに、さらに人生は好転していきました。

さて、これはどうした良いのか・・・。
どうやって佐藤康行に返したらいいのか。
それを思うと、涙が出てくるほどの申し訳なさです。

 

そんな時、お礼のお金を持っていっても良いのだと知りました。

妻にその事を話すと、妻はすぐに大賛成をしてくれました。
早速、今の自分が準備できる金額をもち、妻と一緒に佐藤康行に会いに行くことに決めました。

決めた途端、とてつもない変化が訪れました。

なぜか、歯から膿が相当量が出ました。
その後、自分のエネルギーがクワッーーーと変化するのがはっきりわかりました。

自分も変化し、自分の回りが勝手に変化し始めました。

その実証のように、空いている店に入ると、そのすぐ後から、人がドドドーーと入ってくる経験を何度もします。
また、仕事の相手も、勝手に変わって行き、自分に対する態度が大きく変化しています。

明らかに、佐藤康行に「佐藤康行のおかげ様」の実践をすることの結果が、起こしている変化です。

 

佐藤康行のおかげさまを「心で思う」ことも凄い変化だけど、
それを「言葉でいう」事も、さらなる変化が起きるけど、
何より「行動にする事」によって起きる変化のすごさ!

それを体験し、その凄さに絶句され、研究員にその話をしていただきました。

 

研究員もそのあまりの凄さに絶句!
目に見えないところで動く、その凄さを、ブログを読んでいただいている皆様と共有したいと思い、本日のブログにてご紹介させていただきました。