昨夜は、メンタルパワーズ主催の「シークレットセミナー『』神様の仕組み 男性性 女性性 愛の仕事』」が開催されました。
今日はその様子をお伝えしたいと思います。

で昨日の体験談「私は母と娘を殺していたかもしれない・・・・」の続きは、明日になりますが、ご了承ください。

さて、昨夜のシークレットセミナー
全国で150名以上の方が、会場や自宅での受講でした。

男と女の問題は、感情がこんがらがってくると、大変複雑な問題になったり修羅場にもなりかねません。
神様の仕組みから見ていかなければ、どうにもならないこともあります。

どこもその問題にスパッ!と答えられるところはありません。
唯一、神様の仕組みからしか解けない問題がたくさんあります。

ゆえに、佐藤康行の独特なスイッチが入るセミナーです。

 

昨夜も、すごかった!!

ある方の勇気ある、率直で生々しい質問で、とたんに佐藤康行のスイッチが入り、とてつもないエネルギーが爆発でした。
会場内のエネルギーもぐんぐん変化していくのがわかります。

 

真我からの答えのすごさ!

自分脳からは出てこない、その思いがけない佐藤康行の言葉にがん!と、頭を殴られたような衝撃で、瞬間に涙がこぼれそうになりました。

 

毎回、メンタルパワーズで開催される、男女のセミナーは、すごい人間ドラマが繰り広げられます。

どれほどドロドロした話でも、佐藤康行の真我から見た世界で、一瞬に、人間の素晴らしい感動的なドラマに変わります。
そんな時、本当に魂が喜びで溢れるのが嬉しくて仕方がありません。

============

明日は体験談「私は母と娘を殺していたかもしれない・・・・」の続きをご紹介したいと思います。
明日の朝、是非、またこのブログを覗いてみてください。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】