とてつもない昨日のセミナー「愛を確実に手に入れる神技」の話をしたいと思います。

 

まず会場内を想像してください。
会場内は全員、女性です。

それも、心の奥の深い部分で男性に対する怒りや、恐怖や、トラウマなど、普通ではいかんともしがたいものを抱えた女性ばかりです。
下手したら、そのまま人生を終わってしまうであろう、女性たちです。

その女性が30歳台から90歳まで、ズラーーーーと並んでいるのです。

そこへたった一人、佐藤康行だけが男性としています。

 

それが、なんと!!
セミナーが終わる3時間後には、全員が満足で満ち足りて、女性としてキラキラと輝いていました。

年齢関係なく、全員です!
心の悩みの種類に関係なく、全員が!!ですよ!

凄いと思いませんか!?

 

一体、男に対して何かを持っている女性たちに対して、佐藤康行は男一人で何をやったのか?

 

冒頭、「皆さんに合わせません」
神様の創ったままの女に合わせます。あなたの考えには合わせるのではありません」そう言い切った佐藤康行。

その佐藤康行の前には、こらえきれず泣き崩れる人。
ぼーーとして我を失うかの人
喜びが溢れる人

セミナーが終わる頃には、それぞれの女性性がきらめく宝石のように輝いていらっしゃいました。

 

佐藤康行はずっと前から「男は強くなければならない」そう思っていたといいます。
男の強さを追い求めていたった結果、真我に行き着いたといいます。

男の中の男である佐藤康行
「人類の男性を代表して」と、男として女性が一番望んだ男の本当の強さで、参加の女性とのやり取りをしてくれました。

その佐藤康行の前には、年齢も性格も過去の出来事も関係なく、女性の中の女性になれたのです。

 

とてつもなかった昨日のセミナー。
これこそ、佐藤康行ならではの、世紀の大発明のセミナーといえると思った研究員です。

 

このセミナーの詳しい内容などをお聞きになりたい方
主催のメンタルパワーズ(03-5204-2351)へ、お電話してみてください。

===========

本日のナスペックの読みどころ

目覚めの言葉
「佐藤康行からずれないとは?」
(質問)
佐藤先生は「佐藤康行からぶれない、ずらさない」と言われますが、それはどういう意味でおっしゃっているのでしょうか。

佐藤康行の答えはNASPCのバナーからご覧下さい