今回の「大宇宙の覚醒」セミナーの凄さ。
受講生の皆様からいろいろなお声をお聞きしました。

「何もわかっていなかった」
「佐藤先生の話が???だった。でも、凄くすっきりした」などなど・・・・

私たちの脳の総入れ替えの一日でした。

 

思い出してみると、宇宙の真理というセミナーが出来たときから、本来は今回のセミナーをやろうと思っていたのではないかと、そんな風に思われます。

でも、長い間、佐藤康行はずーーと私たちのニーズに合わせてくれていました。

でも、今回は違っていました。

でも、こんなに魂が喜ぶのは、私たちが本当に望んでいたことだったからだと思うのです。

そんなとてつもない佐藤康行。
そのセミナーでの言葉の抜粋をご紹介します。

===========

「今までの皆さんの常識を全部ぶっ飛ばして、脳の総入れ替えをする。捉え方の総入れ替えをする。
ということですので、今日はできるだけ私は皆さんに合わせないようにしようと。

皆さんが思うニーズに応えないようにしよう。
言うならば、私が言う神シーズだけで。そういう1日にしようと思います。」

 

「ですから、皆さんと私の話がかみ合わなくていいわけ。
あえて今日はかみ合わせないように持っていこうと思います。

もうすでに何のことか分からなくなってる人もいるかもしれない。
いいです、それで。

でも、その看板に皆さん来たんですから、遠慮なく行きます。」

 

「今日はなるべく、その部分を徹底的に1日やっていきたいと思います。
個人的な相談とかだったら世俗的な相談もありますが、

今日はどちらかと言うと、これだけの人が一気に変化する
その部分をやります」

 

私が言ってるのは一貫して縦の世界。神の世界、大宇宙の世界だけなの。
そこだけを絞っていく。

そうしたら、原因と結果が消えていく。
消えると同時に、ポンと次元が上がると。

今日1日でそれができるようになったら、いいですね。
でも皆さん、本当は、時間は関係ないんです。

だって太陽がいつも輝いてるのを、存在を認めるのは、時間は関係ないでしょう?

あなたの認識だけです。」

 

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181118大宇宙の覚醒②」

NASPCのバナーから、リライトとともにお聞き下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】