昨日は、多くの方から、Kさんのお手紙についてたくさんの反響を頂きました。
また、たくさんの感動のコメントを有難うございました。

 

考えてみると、彼女が佐藤康行と会った時間は、通算してもそんなに多くはありません。
しかし、彼女の変化たるや、とてつもないことです。

また、原因不明の難病である、彼女の娘さんのホルモン数値も、てきめんに正常値になっています。

 

特に、研究員の感覚では、彼女が毎朝晩、内観光受をし神成瞑想をし真我の実践を唱え続けてからの変化には、目を見張るものがあります。
やはり、瞑想の効果のすごさ、真我の実践を唱えることのすごさは、計り知れないものがあります。

また、佐藤康行への焦点の当て方という意味でも、彼女から学ぶべき彼女があります。
彼女の佐藤康行への焦点の当て方、それはすさまじいものがあります。

佐藤康行が九州や下関、広島などに行くと、朝早くおきて、車を何時間も走らせて、娘さんと駆けつけます。
ただただ、佐藤康行に会いたいというその気持ちだけで、駆けつけてきます。

この、佐藤康行への思慕というか、その彼女の慕う思いも、彼女を変化させた大きな要因だと思います。

そんな彼女の人生が、今後、どれだけ変化していくのか
これからも、彼女については、その都度、ブログで皆様にお知らせしてまいりたいと思っています。

 

 

さて、今日は待ちに待った佐藤康行のセミナー「大宇宙の覚醒」が開催されます!

きっと、会場は、佐藤康行を慕う多くの受講生で満杯のことでしょう。

今日は、きっと、とてつもないことが起きる気がします。

残念ながら、今日は会場には来られないけれど、魂参加の方もたくさんいらっしゃることでしょう!
そんな、佐藤康行の魂の追っかけの方のためにも、今日も研究員は佐藤康行の言葉を、一言も聞き漏らすことなく、皆様に報告したいと思っています。

では、明日の朝、8時に!!

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1106:この一点に集中する」

真我
真の我を開発する
目覚めるというこの一点
この一点に集中する

続きはNASPCのバナーからご覧下さい