先日、行われました「女性限定のセミナー」でも、何度も『真我の実践』を唱えました。『真我の実践』を、たった3分だけ唱えるだけで、自分の意識が驚くほど上がっていきました。

真我の実践による意識の変化は、もう、すでにブログをお読みいただいている皆様も体験済みのこととは思います。

 

佐藤康行は、この『真我の実践』について、「私の世紀の発明の中のひとつ」と、そう言います。

 

ここ最近、佐藤康行がよく使う佐藤康行の大発明のなかには
内観光受、神成瞑想、真我瞑想、真我の実践などがあります。

これらの本当の威力については、たぶんまだ、私たちはその一片もわかっていないのではないか?
それほどの、恐ろしいほどのとてつもない威力があると推測されます。

ある意味、この一つだけでも、世界の意識を変えてしまうほどの威力があるのではないかと、研究員は推測をしています。

 

『真我の実践』という言葉の持つ力
言葉の持つエネルギー

宇宙のエネルギーがギュッーーー!と、とてつもない質量でこの言葉の中に詰め込まれているのではないかと、そのように推測しています。

 

また、内観光受神成瞑想(真我瞑想も含め)は、言葉ではなく、意識を一気に神へと飛ばせるという、とてつもないツールです。

さらに、佐藤康行の世紀の大発明を組み合わせることによって、さらにメガトン級の威力の発揮をするように感じます。

 

長い歴史の中で、凝り固まった人類の記憶や認識は、そうそう簡単には壊れません。

その岩盤のような脳が、一瞬でが吹き飛ばされて、全く想像もできないようなとてつもない世界へ飛んでいける!
これこそ、佐藤康行だからこそ出来ることです。

そのような、この世紀の大大大発明!
これを、日々、私たちは自由に使うことができます。

これをフルに使わない手はないと、そう研究員は思うのです。

============

本日は、先日YSコンサルタントで開催されました「覚醒」というセミナーでの音声をお送りしています。
このセミナーは2時間という短い時間でしたが、とてつもなく凄いセミナーでした。

ほとんどを質疑応答で、佐藤康行が一歩も引かない答えで、参加者の脳は次々と壊れていったようです。

12月4日にも再度、開催されます。
お問い合わせはYSコンサルタント:03-5204-2041へ!

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20181124覚醒①」

NASPCのバナーからお聞き下さい





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】