月1回のペースで行われている「世界WEBセミナー」
佐藤康行と世界とを結ぶ、時空間を越える本当に楽しいセミナーが昨日開催されました。

 

一ヶ月ぶりに画面越しに見る、世界の皆さんのお顔は、とてつもなく変化されています。
その表情は明るく輝き、そしてどこかスッキリとされている様子も見て取れます。

明らかに佐藤康行のエネルギーが世界の隅々まで届いている。
世界が変化している!
リアルに皆さんを通じて感じることができました。

 

前回、佐藤康行との「真我との対話」を体験され、ポロポロと涙を流された方。
また、強烈なカルマをご相談された方。

その変化は歴然としています。

その出来事が、苦しければ苦しいほど、その変化はすさまじく、まさに「闇が深ければ深いほど光が輝いてみえる」という、佐藤康行の言葉そのものでした。

 

そして、毎月のことですが、海外の皆さんの質問力のすごさに感動します。

ある意味、佐藤康行との物理的距離が、皆さんの佐藤康行を求める力となっていっていることが、よくわかります。
素晴らしい質問の数々に、研究員も感動しながらメモを取らせていただきました。

本当に海外の皆さま。
ありがとうございました!

 

海外と言えば、10月には佐藤康行のシンガポール講演会の予定もあります。

研究員はくしくもシンガポール支部長です。
佐藤康行は数年前、シンガポールの事をシンガ(真我)ポール(柱)「真我の柱」と、そう表現しました。

ですので、シンガポールには、必ず核となる佐藤康行と縁深き方がいるに違いない!!
そう研究員は確信しています。

ニューヨークの焼山さんと先日来より、その作戦を立てている最中です。

シンガポールには早めに乗り込み、一週間弱をシンガポールに滞在し、その間に、シンガポールを任せることが出来る現地の方を何としても見つけ出そう。
そんな作戦です!

その作戦を「魔法の高次元手帳」に書き込み、それは支部長という私個人の願いでもあり、組織としても願いでもあり、地球上全ての人びとのためでもあると、全てにチェックを入れ、それを眺めながら、毎日を今からワクワクしている研究員です。

 

世界人類全ての人が、真我に目覚める。
これは決して夢物語ではなく、現実に起きてくる!

それを確信した、昨日の佐藤康行と世界を結んだ「世界WEBセミナー」でした。

 

世界の皆さん。
本当にありがとうございました。

皆様のおかげさまで、さらに確信を強く持つことができました!