ある方が「コロナウイルスのように、ある日突然、世界中に真我が広まることがあるかもしれない」という言葉に、研究員は目から鱗でした。

「そうだ!
真我の愛の伝染力だ!」
コロナウイルスが愛に見えた(笑)瞬間でした。

「本当に佐藤先生がやっていることがわかったら!コロナウイルスのスピードで全世界に広がってもおかしくない」
本気でそう思えます。

 

人間は自分にとって、最も大切なものは「命」だと、佐藤先生はおっしゃいます。
直接命に関することは、これほどのスピードで全世界に広がっていくのだ。

このきっかけが「太陽のカウンセリング」だ。
そう思った研究員です。

 

そして、明日、早速に真我の愛の伝染を試すことが出来ます。
その方は、ある意味、とてもミステリアスな方です。

真我については、過去、何らかの接触はあったようなのですが、ほとんど何もご存じないようです。
勿論、太陽のカウンセリングも真我の実践会のこともご存じないようです。
友の会があることさえも、何一つ、ご存じないようです。

横浜在住の方のようですが、横浜のメンバーも、誰一人「彼」を知らないのです。

一か月くらい前に連絡を初めて取りましたが、電話しても「電車の中なので」と切ってしまわれます。

ショートメールを入れても、一週間以上返事がなく、頂くメールの返事は一行だけです。
しかし、真面目そうな内容で、文面からも律儀な様子がうかがえます。

こちらから、一方的に、佐藤先生の講演会のお知らせや、今なら無料で「太陽のカウンセリング」が受講できることをお知らせしましたが、一向に反応がありませんでした。

こちらからの連絡がうるさいのだろうか?
そう、あきらめかけていたところに、昨日、いきなり「来週はいつ頃ならお目にかかれますか?」とメールが入りました。

ミステリアスです。

 

そして、明日、研究員の自宅で「太陽のカウンセリング」をすることとなりました。

太陽のカウンセリングのビデオを、大型テレビに映し出せるように準備も出来ました。
ワークのプリントアウトも出来ました。

後は明日を待つだけ!
真我の愛の感染力エネルギーを最大にして、待ちたいと思っています。

楽しみです!!

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】