佐藤康行との真我の実践ブログ ~佐藤学長!ありがとうございます。~

長い間、ブログを書いてきましたが、佐藤康行から頂いた言葉「佐藤康行との真我の実践ブログ」というタイトルに感動!!!

このタイトルの言葉のとてつもないエネルギーを、名前をつけていただいた日から、毎日、毎日、実感しています。

 

研究員は皆さんのブログが楽しみで、毎日、隅から隅まで読ませてもらっているのですが、ここ最近、皆さんのブログの様子が自然に変わってきていることに気づいていました。

特に、ブログのタイトルが変わってから、皆さんのブログの内容は如実に変わってきています。

「佐藤学長のおかげさまで今がある」
「佐藤康行に焦点を当てるために書く」
「佐藤康行の魂」
「佐藤学長、感謝」
「佐藤康行の言葉をお届けする」

ほとんどのブログの中に、佐藤康行、佐藤学長と、佐藤康行への感謝の言葉が連呼されています。
まさに、佐藤康行ワールドです。

 

そうした、ブログを書いている皆さんの気持ちを、しっかりキャッチしていただき、佐藤康行から頂いた言葉

「佐藤康行との真我の実践ブログ」

「佐藤康行と一緒にやっているブログだよ」
「佐藤康行の真我とひとつだよ」

佐藤康行が一人ひとりにそう、語りかけてくれているようで、本当に嬉しくて涙が出ます。

 

明らかに、佐藤康行とブログを書く一人ひとりが、黄金のロープで結びついた!!
そんな実感がしています。

 

佐藤康行への感謝や驚きで溢れたブログを書かせていただき、また、読ませていただくことで、どれほど元気を頂いたり、勇気を頂けるのか・・・。

佐藤学長!
ありがとうございます。

佐藤学長のおかげで、今日も幸せです。

タイトルとURLをコピーしました